さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休み!

2023年10月16日 06時04分06秒 | 日記
今日は休みです。

先日の温泉旅行の疲れを取るために、予定していた休みです。
先週の金曜日から4連休になります。

今日は、久しぶりに「皮膚科」へ行ってきます。
ここにきて、また手の皮膚病が悪化してきました。

丁度休みを予定していたので、これに合わせて行く事にしました。

皮膚科が終ればフリーです。
時間が早ければ「日帰り温泉」に行ってきます。

先週の金曜日に温泉へ行ったばかりですが..

今月度は休みが少ないので、
有意義に過ごしたいと思います!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-10-16 06:15:34
おはようございます。
群馬はやっぱり温泉が良いですよね。

手の皮膚病に効果ある温泉あると良いですね。
今週もよろしくお願いいたします。
返信する
けいこ さん (Unknown)
2023-10-16 06:22:44
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

岳温泉に行っていた間は、好調でしたよ!
岳温泉は皮膚に良いみたいでした。

皮膚病に良く効く温泉があればいいのですが?
今度じっくり調べてみます。

寒くなってきたので、気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事