さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

また増えた?

2022年09月06日 05時22分38秒 | 日記
毎朝寄るドライブインで、たまにキャッチャーをやります。

コーヒーを飲んだ後、景品の状態をチェックして、取れそうな気がした時だけやっています。

先週は、調子が良く、2個GETしました。

いずれも2回、3回で獲りました。

2個目は、2回目で獲れたのですが、最後の所で、ひもが引っ掛かり、
余分な1回が増え、3回になってしまいました。

獲ったのはこれです?
シナモンロール」です。
チャック付きの小物入れになっていました。

ここのキャッチャーは、紐にアームが入ればすぐに獲れます。

2~3回で獲られたら、たぶん「赤字」だろうな?

もう1つの景品は、紐が短かくて、なかなか獲れないので、
やらないようにしています。

このキャッチャーも朝の
「ルーティン」になりそうで、やばいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | マグカップを買ってくれた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事