さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

マグカップを買ってくれた?

2022年09月07日 05時24分20秒 | 日記
先日、かみさんがアマゾンで「マグカップ」を買ってくれました。

サントリーの抽選で当たったステンレスのカップがあるので、「いらない」と言っておいたのですが..

仕事から帰ってきたら、「一緒に買っておいたよ」と。

いらないと言っておいたのに..まあ!いいか?

ちょっとピンボケですが? 箱です。

フタ付きのようです。

飲み口がスライドするみたいですね!

アウトドアで使う人に、人気みたいです?

3,000円以上していたが、特別セールで安くなっていたようです。
今は2,800円ぐらいになっていました。

容量もあり、なかなか良い感じです。

今までのサントリーのカップ同様、
愛用していきたいと思っています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また増えた? | トップ | 9月の「天ぷら」祭り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事