さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年09月05日 05時24分19秒 | 今週の予定
9月最初の「今週の予定」です。

早くも第2週ですね!

今週は月曜から金曜までの休みなしフル勤務です。

ちょっと疲れそうですね!

最近、続けて「新人さん」が入ってきたので、教えるのに疲れます。
まあ、比較的若い世代なので..

でもなんで、パートで入ってくるのかな?

正社員の仕事を見つけたほうがいいのに?

でもやはり難しいのかも?

仕事を教えていると、この人を「正社員として雇ってくれる所はないな」という印象を受けます。

いろんな事情がありますからね?

あまり悪口を言うのも..

今週も教育に力を入れないと..

今週末も予定はなしです。

秋のイベントでも検討する時期かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの技を盗め? | トップ | また増えた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heimin2021)
2022-09-05 07:14:10
当方、若い頃キャバレーのバンドマンで頑張りたい時期がありました。昼の仕事はパートを希望したことがあります。
返信する
heimin2021 さん (Unknown)
2022-09-06 05:10:29
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて、申し訳ございません。

そうでしたか、人それぞれですよね!

若い頃に夢のある人は、生き生きしていたような気がします。
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事