さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

ネギ畑が大ピンチ?

2024年08月18日 06時04分00秒 | 農作業
まだまだ暑いですね!

この暑さで「雑草」がぐんぐん成長して、ネギ畑がかなりやばい状況です。

ほとんど雑草でやられています。

ネギ周辺もこんな状況です。

なので、昨日暑い中、草刈りをしてきました。

8時半すぎに作業を開始しましたが、1時間ぐらいでヘトヘトでした。

冷房の効いた部屋で、クールダウンして、水分を補給して、再開です。

ネギの所にも雑草が生えており、ここは手作業でないとダメでした。

およそ2時間ぐらいかな?

なんとかネギの姿が見えてきました。

だいぶきれいになりました。

当分大丈夫そうですが、
今度は早目に刈ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりうまい! | トップ | 今年の夏は麺類が多い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事