さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

この時期に剪定?

2024年08月24日 05時55分18秒 | 農作業
 今年は雑草の勢いが止まりませんね?

実家の裏にも、草刈りをするのですが、すぐにこんな状態です。



そして「ツゲ」も
近くで、良く見ると「ツル」もかなりありますね!

盆休みの15日に、草刈りをしてきました。

ヘッジトリマをつかったら、意外と刈れてびっくりです。

ヘッジトリマで剪定
素人なので、まん丸になってしまいました(笑)

これだけでも1時間半ぐらいかかり、
全身汗でびっしょりでした😨 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事