さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年06月27日 05時27分46秒 | 今週の予定
6月最後の「今週の予定」になりました。

週末は暑かったですね!
連日の「猛暑日」で、体がついていきませんでした?

今日は「計画有給」で休みです。

でも実家の眼科の病院送迎で1日終わりです。
せっかくの休みですが、まあ、仕方ないか!

火曜から金曜までは、何もないですね!

週末は7月です!

高校野球も始まりますね!

梅雨明けもすのかな?

でもガソリンや食料品、電気などの値上げは本当に厳しいですね!
全ては「ロシア」のせいかな?

戦争は早く止めてほしいですね!

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~! | トップ | またトラブル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事