さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

暑かった~!

2022年06月26日 05時51分56秒 | 日記
昨日は今季一番の暑さでしたね!

6月でこんなに暑いのは初めてでした。

朝一番で「歯科検診」がありました。
約1約時間ぐらいで、前回よりも「良好」でした。
次回は4カ月後の10月です。

その後、内科で採血でしたが、意外と時間がかかり、終わったのが11時半ごろで、外はすでに「灼熱」という感じでしたね!

昼食後、用事で出掛けましたが、車の外気温は「41度」になっていました。
しかも途中で、普段なら下がるはずが、1度上がってしまい、びっくりしました。

帰る時は、なんとまさかの外気温が「43度」になっていました!

それにしても暑かったなあ~、みなさんの所はどうでしたか?

帰りにスーパーで買物し、帰宅後はエアコンを効かせ、早めの晩酌にしました。

生春巻き」かな? 意外とうまかったです。

チャーシューメンマ」うまいつまみです。

暑い日はこれ、「冷奴」、薬味はみょうが、これはうまいよ

メンチ」揚物もうまかったですよ!

最後は定番の「刺身

これらをつまみに、チューハイで晩酌し、20時前には眠くなってしまい、そのまま朝まで熟睡で、溜まっていた疲れも取れました。

今日も暑くなりそうです、
あまり動かないで、じっとしていよう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事