さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

イルミネーション撮影リベンジ!

2019年12月13日 04時50分39秒 | 写真
前回は「光のページェント」に撮影に行きましたが、
ピンボケが多く、惨敗でした。

そして昨日の仕事帰りに、リベンジしてきました。
今回は、「ららん藤岡」です。

以前も行った事がありましたが、
最近はかなり凝っているようです。

デジタル一眼レフとスマホで攻めます。

仕事中から、風が気になりましたが..
ここ群馬は、冬になるとものすごい風が吹きます。
自転車も前に進まないぐらいの強い風です。

迎えた撮影時間も、昼間の風が収まらず
かなり強い風が吹いてました。

一眼レフの撮影は諦めました。
スマホのみの撮影でしたが、今のスマホは
夜間の撮影も非常に良く撮れますね!

では、まずは、入口近くです。

角度を変えて

奥には、藤をイメージしたイルミがありました!

イルミネーションは中央の広場で実施されており、
中央にメインがあります! こんな感じです。

インスタ映えする? こんなのもありました!

全部で44枚撮影しましたが、良いと思ったのはこの5枚だけでしたね(残念)

撮影した時間は18時ごろでしたが、同様に撮影している人も
かなりいましたね!

「光のページェント」はメイン会場に行かなかったので、
わかりませんが、なんかこっちのほうが良かったです。

機会があれば、また撮影に行きたいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーカーテン付けました! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事