さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休みです!

2021年04月16日 05時45分53秒 | 日記
今日は、「有給休暇」で休みです。

1か月に1~2日のペースで、取得していますね!

サラリーマン時代には、できなかったですね!

さて、先日ようやくサポートセンターへ電話がつながり、手続きが完了しました。

昨日、サポートセンターからメールで「アンケートの案内」が来ていました。

繋がるまで2日間もかかれば、いやでも評価は「酷評」ですよね?

たぶん「友人、知人にどのぐらいお勧めできますか?」などでは?

メールを開いてみると、やはりそうでしたね!

早速回答しました。

お勧め評価は「低く」、担当者の対応は「一番高く」評価しておきました。

お勧めできない理由も..

ここには、「繋がるまで2日間、トータルで、1時間半もかかるのでは、とても「お勧め」はできない」と回答しました。
さらに補足で、この問題が解決すれば、お勧め度はアップするとしておきました。

サポートセンターもわかっているのでは? と思いますが、どうなのかな?

電話での確認内容は、「携帯の電話番号」「本人の名前」で、申し込み内容の確認や、注意事項などでした。

チャットでもいいのでは? と思いましたが、個人情報が含まれるので、むずかしいのかも?

最後は、昨日の帰り、ガソリンを給油しました。

なんと、なんとまだ「誕生日特典」があり、リーター当たり12円引きでした。

これで12円引きで3回給油しました。

なんか得した気分でしたね!

では、この後朝食を食べ、9時半ごろ出発です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 脅威の燃費と日帰り温泉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事