さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

なんとブッキング!?

2020年02月27日 05時18分11秒 | 食・レシピ
今朝は久しぶりに寒いですね!

コロナウイルスも、
政府から2週間のイベントなど自粛要請がでました。

早く収まる事を祈って..

さて、有給休暇で休みだった25日。


実家の家の買物で、スーパーに寄った際
カツオの刺身を買ってもらいました。

そして、昨日もカツオを食べたが、これで2日連続かな?
なんと思っていたら、かみさんが買物をして帰ってきました。

なんと、刺身を買ってきてくれました!

え~、2つも刺身があるよ!

どうするか?

好きだから、食べちゃお!

買ってもらったカツオの刺身

かみさんが買ってきた「マグロの切り落とし」

ナスの揚物?

これはうまかった! 

いつものサラダ

チューハイはいつも350mlですが、この日は500mlでした!

ごちそうさまでした!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷式冷蔵庫を知っていますか? | トップ | ブログを書く時は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-27 12:41:20
こんにちは
はじめまして
ブログ拝見してます
美味しそうなつまみですね
刺身は子供の頃から食べていました
漁師の孫ですので・・・
私は50代の初め吐血し内視鏡で手術しました
それから数十年煙草、アルコールは止めています
懐かしい酒のつまみです
その頃は煙草50本、酒はチャンポンし最後はビールで締めていました
パソコンでキャドソフトで電気施工図を書いていました
忙しく家に持ち帰り飲みながら、たばこを吸いながらのパソコン操作でした
頭が疲れると煙草に手を出していたようです
塚からは自室に壁屋カーテンが黄ばむと怒られていました
返信する
鈴木 さん (Unknown)
2020-02-27 19:26:22
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて、申し訳ございません。

大した写真でもないのに..
ありがとうございます。

刺身は大好物で、週2~3回食べますね!
海なし県の群馬県は、冠婚葬祭の時、
刺身は必須です。
今までの冠婚葬祭で、刺身がなかったのは
ないですね!

いろいろあったようですが、健康が第一ですので
大事にして下さい。

今後もよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事