さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

木曜日の夕食は?

2022年06月04日 05時36分56秒 | 日記
木曜日の帰宅時はまさかの「ひょう」で、帰宅がいつもより遅くなりました。

いつもより大きく時間がずれてしまったので、
今日は並べにする?」ということで、近くのスーパーへ。

ところが、入口を入ると、なんか床が濡れている感じで、あちこちに水が?

なんか変だなと思いながら、買物をしました。

刺身コーナーは、いつもなら雨でこの時間帯は値引きされているはずが?

あれ? 2つしか値引きされているのがない? 変だな?

まあいいか、惣菜を買いに来たので..

惣菜コーナーが近くになると、何やら結構大きな音がしました。

なんだろう? 周りを見てみると?

なんと店員さんが総出で、雨漏りしたと思われる水を除去していました。

ものすごい雨漏りがしたようで、惣菜コーナーは閉鎖されており、様子をみていると「残っていた惣菜類は全て廃棄していました
あ~あ、惣菜は全滅みたいです。

その横にある「飲み物コーナー」も一部がなくなっていました。

店長らしき人が来て、案内していた店員さんが
見ての通りです

少したったら、店長さん自ら「惣菜コーナー閉鎖」の案内をしていました。

そんな事で、とんでもない展開になっていまい
いつもの並べはできませんでした。

1つしか残っていなかった「サーモンの刺身
近くには「値引き道具」? がありました。
予想ですが、値引きのシールを貼っている途中で、
雨漏りが発生し、作業中断で、雨漏りの水除去作業に入ったと思われます。

ここだけではなく、他の場所でも「値引き道具」が置いたままになっていました。

調理済の「フライドチキン
レンジでチンしました、意外とうまくてびっくりです。

チャーシューメンマ」いつもなら「値引き」されているのだが?

いつもの「サラダ」ですね!


ちなみに車はガード下に避難したのが良かったみたいで、
なんとか無事でした。

金曜日の朝出勤すると
1.フロントガラスにひびが入った
2.ボンネットにへこみが出来た
3.バックドアがやられた
4.ドア部分がへこんだ

などの被害が結構あったみたいです。
特に会社がある地元の人が被害にあったようで..

車の保険も良く確認しておいたほうがいいですね!

では今日もがんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 農業実習体験(じゃがいもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事