さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2022年12月09日 05時32分20秒 | 今週のラスト
今週のラスト」になりました。

今週は「ワールドカップ」で盛り上がり、初のベスト8入りが期待されましたが、PK戦でまさかの結果になってしまいました。

土日はベスト8、ベスト4、そして決勝ですが..

もう観戦はないかな?


さて週末は?

明日は、タイヤ交換を予定しています。

年末でも良いのですが、寒くなると結構つらいので..

作業時間は1時間から1時間半ぐらいです。
あとは何もないですね!

今週になり、毎朝車のフロントガラスが凍結しています。
解氷スプレーでしのいでいますが、昨夜は今季初の「ウインドマスク」が登場しました。

今朝は、すぐに出発できると思います。

では「今週のラスト」行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月最初の晩餐は? | トップ | 週末? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事