さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週も後半!

2021年04月08日 05時07分23秒 | 日記
今週は、朝晩の冷え込みが大きいですね!

寒暖差も大きくて..

さて今週も、残り2日になりました。

いつも水曜日が終ると、後2日か? 早いなあ~! と感じています。

これからは、暖かくなり、1年の中では、過ごしやすい季節になりますね!

しかしながら、新型コロナの感染者は、減るどころかまた増えています。

本当にいつになったら、収束するのか? わからないですね!

なので、今年も恒例だった「温泉旅行」は中止です。

非常に残念ですが、仕方ないですね!

その分、ゴールデンウィークには、「焼肉パーティ」や
ダムかるたツアー」を予定しています。

焼肉パーティは「焼肉キング」へ行く予定だったのが、
なかなか行けないので、諦め、家でやる事になりました。

ダムかるた」は去年始まったが、まだ継続されているのかな?
まだ半分ぐらいしか集まっていないので、北毛地区を重点的に..

みなさんは、どんな「ゴールデンウィーク」を計画していますか?

まだ早い? そうですね! ちょっと早いかも?

では、今週の4日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OCN光2年割」が更新月だが? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事