さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年04月09日 05時23分44秒 | 今週のラスト
4月第2週も、今週のラストになりました。

昨日も日中は、暖かかったですね!

さて、週末は
土曜日は、皮膚科通院です。

この皮膚科は、土曜日は完全予約制で、非常にスムーズに
しかも予約時間より早く終るので、助かっています。

平日に行くと、かなり混んでいますが、土曜日はかなり余裕です。

駐車場も、病院併設の所に停める事ができますね!

かなり回復してきたが、もう少しかな?

その後は、知人にちょっと会ってきます。

久し振りなので、楽しみです。

時間があれば、実家用の買物もして、届けてくる予定ですが、
どうなるかわからないです。

そして日曜日は、「春のGⅠ 桜花賞」です!

去年は「」が残っていたが、今年は、すっかり散っていますね!

宝くじの「ロト6」は5等すら最近当たらず、
🏇も不調な「ギャンブラー」なので、
そろそろ「汚名返上」といきたいところですね!

では、今週のラスト、行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も後半! | トップ | 今日は予定をこなせるかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2021-04-09 06:37:30
桜花賞・・・
がんばりましょう(≧◇≦)
返信する
satochin さん (Unknown)
2021-04-09 19:18:04
コメント、ありがとうございます。

ファイト一発! がんばります!
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事