さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2024年10月07日 05時36分00秒 | 今週の予定
10月第2週になりました。

10月最初の「今週の予定」です。

今週も先週同様、金曜日を「有給休暇」にしました。
先日有給残を確認してもらったら、なんと30日もありました。

これはうれしいですね!
10日ぐらいしかないと思っていたので..

毎月1日か2日ぐらい使っていますが、意外と有給残があってびっくりでした。

という事で、今週も4日勤務です。

金曜日は「秋の温泉旅行」です。
今までは年1回でしたが、昨年から年2回にしました。

体が動くうちに、色々な所に行って、思い出を作っておく予定です。


平日は特に無しですね!

週末は温泉旅行で、土曜日に帰ってきます。

日曜日は愛車の1年点検が9時からあります。
すでに9万キロを超えてしまいました。

良く走ってくれている相棒ですが、かなりのご老体になってきていますね!

でも、まだまだ走りますよ?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日の夕食(10/1~10/2) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事