さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

SSD換装計画はどうなった?

2020年07月14日 05時18分18秒 | 日記
パワーアップ大作戦として、SDDの換装を予定し、
先週の金曜日には、SSDは届きました。

脅威の「5年保証付き」です。

最初にSSDのフォーマットをしようとしたが、
HDDケースのインターフェースが合わず、ここで中断していました。

土曜日に家電量販店で見ましたが、物がありませんでした(ショック~)
ハードディスクケースを買う人は、みなネットで購入しますねよね!

なので、店頭には、なかったです。需要もないので..

仕方ないので、日曜日の夕方、「玄人の2.5インチハードディスクケース」を
ポチっ」しました。

到着するのは、今日です。
帰ってきたら、さっそく作業再開の予定です。

最後は、昨夜の夕食
まずは「きんぴら」ですね! 辛くて、うまかったです!

冷奴

キャベツキムチ」 これも辛くてうまかった!

煮物」です。じゃやがいもは、もらいものです。

メインの「豚肉の西京焼き」姉から届いたお中元です。なかなかうまかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | SSDの換装に成功しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事