さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

お盆時期は高いなあ~?

2024年08月15日 05時40分55秒 | 食・レシピ
お盆時期の刺身は非常に高くなりますね!

とはいえ、やはりこの時期も「刺身」を食べないと..?

10日(土曜日)
つるやで買った「まぐろの刺身」です。

11日(日曜日}
うおかつで買った「まぐろの刺身」です。
見かけはおいしそうなのですが..

12日(月曜日)
ベルクで買った「イカの刺身」です。
初めて買いましたが、おいしかったですね😀 

今夜も刺身が食べたいな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | ついに買いました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cobamix)
2024-08-15 22:59:12
夏はサッパリとしたものがいいですよねぇ

刺身に冷酒…いかんいかん休肝日が遠くなる
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-16 09:18:23
cobamix さん

コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

刺身に冷酒は、夏に最高ですね!

休みに入ってから、休肝日ゼロです。

夏の暑い日は、つい飲みたくなります。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事