さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年11月27日 05時38分04秒 | 今週の予定
11月最後の「今週の予定」になりました。

ジャパンカップは的中したが、大幅な赤字の「とりがみ」に
なってしまい、残念な結果でした😨 

23日の祝日に届くはずだった酒の10本セットは、翌日に届いたので、
良しとしましょう!

伝票の日付が19日になっていたので、たぶんベルーナが荷物を出し忘れたのでは?

電話での対応の際に判明して、あわてて出したかも? ですね!

まあ、このぐらいの速さで対応してくれたので..


さて今週は?
今週は、5日のフル勤務です。
先週は3日半だけだったので、今週はがんばろう!

平日は何もないですね😀 

週末は?
土曜日が内科通院で、診察があります。
この内科通院で、今年の病院は終了になります。

今年もたくさん医療費がかかりました😨 

日曜日は「理容」かな?

GⅠも終盤になってきました。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日の晩酌! | トップ | ピザみたいな「おこのみ焼き」? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事