さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

遅かった紅葉!

2022年11月17日 05時42分52秒 | 訪問
昨日は「有給休暇」で休みでした。

先週の火曜日、健康診断の後に、伊香保温泉に行きましたが、
駐車場が全て満車で入れず、断念しました。

そしてリベンジで行ったのですが..

8時頃には伊香保温泉の「河鹿橋」へ到着しました。
ここは「紅葉」の有名スポットで、夜にはライトアップもされます。


朝早いせいか、無料の駐車場には1台止まっているだけでした。

よーし「チャンス」と急いで、「河鹿橋」に向かいました。

歩いて30秒ぐらいなので、急ぐ必要はなかったのですが、
リベンジなので、がんばってみました。

ところが..


まさかの事態に、唖然としました。
なんとすでに紅葉のピークは終り、
写真の通りで、さみしい限りでした。残念~!

それでも朝の陽ざしが差して..


駐車場入口付近です。


少し上流には日帰り温泉の「露天風呂」があります。
伊香保では「黄金の湯」が貴重で、鉄分が多いため、川底が鉄色になっています。

仕方ないので、予定を変更して、早々と退散です。


次に向かったのは、近くにある「水澤観音」です。


ここももう終わりのような感じでしたね!

やはり先週がピークだったのか?
それで、どこも駐車場が満車だったのかもしれませんね!

気合十分で向かったリベンジでしたが、
結果は、あえなく撃沈でした、残念!

でも、またリベンジしますよ! 来年は絶対に失敗しない!

冬がまた一歩、近くなってきたと感じた1日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の晩餐! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問」カテゴリの最新記事