さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年05月08日 05時39分26秒 | 今週の予定
今年のGWも終ってしまい、楽しみがまた1つ減ってしまいましたね!
でも、満喫できたので..

NHKマイルカップは残念ながら、全滅でした。
GWの最後を飾る事ができず、残念!

さてGW明けの今週は?

新型コロナが2類から5類に移行されます!

仕事は?
5日勤務の週が2週続きます。
まずは第1週目です。

平日は特にありませんが、週末は?

土曜日は歯科です。
宅内BBQの時に詰め物が取れてしまい、
またしても余分な通院が発生してしまいました。
まあ、仕方ないか?

日曜日はGⅠがありますね!
ヴィクトリアマイルです。最近調子が悪いので..

今週は体が慣れるまでに時間がかかりそうです。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWスペシャル最終日! | トップ | 道の駅に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事