さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は忙しくなりそう?

2021年09月25日 06時44分21秒 | 日記
昨日は1週間分の疲れがどっと出た感じで、爆睡でした。

休みなので、先程起きました。

普段は4時45分起きですが、今日は遅かったですね!

さて今日はちょっと忙しくなりそうです。

この後は、歯科が10時からあります。

終るのは10時45分から11時ぐらいになりそうです。

自宅に戻り、11時ちょっと過ぎなら、早速草刈りをします。
お昼は少しずらして、草刈り優先ですね!

成果はまた後で..

では素敵な週末を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | インターネットの速度は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事