Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

西戸崎  西戸崎シーサイドカントリークラブ

2012-03-03 06:42:36 | 福岡市東区
福岡市の東区、志賀島に行く途中にあるゴルフ倶楽部のレストランです。

今回なロータリークラブの仲間と一緒にラウンドです。



ゴルフのコースは玄海を望む景勝の地にレイアウトされ、コースを隔て志賀島が浮かんで見える景色はすばらしく、海岸特有の風は正確な判断とショットが要求されます。

クラブハウスにあるレストランは海を見下ろす素晴らしい景色の中で食事が出来ますよ・・・



私はお昼のメニューの中から豚汁定食を選んで午後からのラウンドにそなえました。



豚汁定食は1050円です。



定食には温泉卵が付いてきますこれ以外にもキムチとサラダの小鉢がもう一つ。



焼き魚は塩サバ。焼魚の定番、これがあると御飯が進みますよね。



そしてメインの豚汁、根菜がたくさん入ったヘルシーな豚汁ですよ。

素晴らしい海の景色を見ながらの美味しいランチを仲間と楽しく過ごさせていただきました・・・・


ゴルフ場は志賀島に行く途中の海の中道にありますよ。



西戸崎シーサイドカントリークラブ  住所 福岡県福岡市東区大字西戸崎316   TEL 092-603-0678

定休日 第2月曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

西戸崎シーサイドカントリークラブ定食・食堂 / 西戸崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿