Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

空港前  焼鳥 白水

2016-07-06 15:52:42 | 福岡市博多区
福岡空港国内線の前にある焼鳥屋さんです。

この日は暑気払いの飲み会を行きつけの鉄板焼き屋で社員とやったのでその2次会で男性3人で訪問です。



9時過ぎのやや遅い時間に訪問したんでお店の席には余裕があったんでカウンターを3席使わせていただいて2次会です。



2次会ですがやっぱり乾杯は先出しをつまみに男3人ビールで乾杯。



この日の先出しは胡麻カンパチでした。

料理はせっかくなんで焼鳥を頼もうかとも思いましたが鉄板焼き屋で鶏肉や牛肉等のお肉はお腹一杯いただいたんで此処では居酒屋メニューをお願いして3人で少しづついただきました。



先ずはごぼうの唐揚げ、マユネーズをつけて食べるとビールのおつまみに最適ですね。



ゴマサバ、福岡の居酒屋メニューには欠かせない一品ですが先出しがゴマカンパチだったんで少しかぶってしまいましたね。



最後の3品目はアサリのバター焼き、3人でつまむには丁度良い感じのおつまみでした。



お店は福岡空港国内線の前、空港北の信号機の辺りにあります。



焼鳥 白水  住所 福岡市博多区空港前3-1-25   TEL・予約 092-622-6729

営業時間 17:30~24:00(L.O.23:00)  定休日  不定休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

焼鳥 白水焼き鳥 / 福岡空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-07-07 21:57:44
お料理はつまみ程度ですね~(^-^)
どれもビールが進みますね(^o^)
焼鳥も見てみたいです♪
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-07-07 22:29:36
やっぱり焼鳥屋で焼鳥を頼まず帰ったのは失礼だったでしょうか?
返信する

コメントを投稿