Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

シェリムアップ Amazon Angkor

2014-02-13 21:26:33 | その他の海外 アジア
カンボジアのシェリムアップにある夜は踊りを見ながら食事の出来るレストランです。



ツアーではディナーショーで訪問する機会が多いレストランなんですが私達のツアーは午前中のアンコールワットの観光が終わってランチに訪問させていただきました。



夜はアプサラダンスが見られるビュッフェスタイルのレストランになる店内はとっても広く一度に多くのお客様に対応できるつくりになってます。



夜はビュッフェスタイルなんですがお昼は普通のカンボジア料理が楽しめるレストラン。



スープは鶏ミンチと野菜のスープ、ちょっとスパイシーなスープです。



豚肉の炒め物、やや甘辛いソースに絡ませてありました、これはご飯と相性ぴったり。



野菜の炒め物、ホウレンソウみたいですがちょっと食感が違うみたい、後で解ったんですがクーシンサイと言うそうです。



鶏肉とパイナップルの炒め物、これはまさに日本で食べる甘酢料理の感覚で食べれました。



この日の最後のデザートはココナッツプリンでした。





Amazon Angkor  #998, Salakanseng, Svay Dangkum, Siem Reap, Siem Reap +855, Cambodia

tel +85512966988

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-02-14 06:42:04
どのお料理も日本人に合いそうですね(^o^)食べてみたいです♪
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-02-14 07:28:09
カンボジア是非行って見て下さい。
返信する

コメントを投稿