Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

南本町  カフェスペース ビヨンド

2012-01-05 07:20:22 | 福岡市博多区
雑餉隈に近い南本町の筑紫通りから少し入った池のそばにあるお洒落なレストランです。

この日は年末調整の資料を税理士事務所に届けたのでその帰りにランチに訪問してみました。

開店時間に合わせて訪問してみたんですが既に数組の主婦の方々が並んでおられましたよ・・・



広い店内は大きな窓からの太陽光で明るく天井も高いので開放感があります。



私は一人だったのでカウンターで食事をいただきました、もう少し温かい時期ならテラスも気持ち良さそうですね。



ランチメニューの中からオムライスかパスタか悩んだあげくに結局日替わりパスタセット1050円を注文してみました。



お水がテーブルに届きました、ちょっとお洒落・・・・



最初はオードブルとサラダのお皿、クリームチーズがアクセントになってます。



ランチのスープはクラムチャウダー風のスープです。



この日の日替わりパスタはツナとホウレン草のブイヨンソーススパゲッティでした。



ブイヨンとチーズが絡んでとっても美味しいパスタに仕上がってました。



ランチのデザートはキャラメルアイスです、食べるのが勿体ない位綺麗。



最後のドリンクはホットコーヒーをいただいて少しゆっくりさせていただきました。

男性一人じゃちょっと場違いな感じもしましたがめげずに次は迷ったオムライスを食べてみようと思います。




お店は筑紫通りから少し入った池のほとりにありますよ。



カフェスペース ビヨンド   住所 福岡市博多区南本町1-4-12   TEL 092-210-3013

ランチタイム 11:45~14:30 カフェタイム  14:00~15:30 ディナータイム 18:00~21:00 定休日 月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

カフェスペース ビヨンドビストロ / 雑餉隈駅南福岡駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿