Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

みなと香椎 食事処 きたじま

2017-03-15 06:25:14 | 福岡市東区
ベジフルスタジアムの一階にある九州産にこだわった美味しい魚料理を気軽に味わえる定食のお店です。

この日はアイランドシティの公園に行ったのでランチはベジフルスタジアムの中にあるこのお店で。

このお店は朝食やランチに利用できるんで市場や近隣の会社で働く方から一般の方まで多くの方で賑わってます。



店頭にはこの日の日替わりの生姜焼きやメニューが掲載されてました。



メニーが決まれば入り口の販売機で食券を買って店内に入り店員さんに食券を渡します。

私は海鮮丼を注文してみました。



私は長いカウンター席を使わせていただいて食事です。



暫く待つと注文した海鮮丼1000円の完成です。



丼のお味噌汁はお麩に入ったワカメの味噌汁。



小鉢はポテトサラダでした。



海鮮丼は自慢の明太子を中心に玄界灘の新鮮な魚の刺身が並びます。



海鮮丼を半分位いただいたら出汁をかけてお茶漬けにして口に運ばせていただきました。

お御馳走さまです。


お店はベジフルスタジアムの一階にあります。



食事処 きたじま  住所 福岡市東区みなと香椎3-1-1 ベジフルスタジアム 1F  TEL・予約 092-681-1625

営業時間 9:00~15:00(L.O.14:30) 定休日 日曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

食事処 きたじま懐石・会席料理 / 雁ノ巣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿