Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  カリフォルニア

2017-01-02 06:18:10 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多駅のヨドバシカメラの4階レストラン街にあるステーキとハンバーグのお店です。

此処ではアメリカンビーフの中で最高峰と言われるブラックアンガスビーフとフレッシュサラダバーが楽しめます。

この日はヨドバシカメラでマウスパッドを買ったのでその後ランチにお伺いしてみました。



ちょうどランチ時とあってテーブル席は満席、中央にあるカウンターに幸い空席があったんで此方を利用させていただいて食事です。



メニューの中からステーキも考えましたがハンバーグもあったんでおろしハンバーグステーキ1100円を注文してみました。



ステーキにはサラダバーとスープがセットになってるんで先ずは此方に足を運びました。



スープは熊本野菜と牛筋の玉子スープです、やや濃い味のスープでした。



サラダバーからは葉野菜を中心にサラダを盛り、明太子ドレッシングをトッピングしてみました。



この日は夜も外食の予定だったんでご飯はやや小盛りにしてみました。



そうこうしてると注文したおろしハンバーグステーキの出来上がり。



和風ソースはハンバーグにぶっかけて食べる事にしました、ハンバーグにはポテトとインゲンが添えられてました。



やや甘みのあるソースと大根おろしが絡んで美味しいハンバーグに仕上がってました。


お店はヨドバシカメラの4階レストラン街にあります。



カリフォルニア   住所 福岡市博多区博多駅中央街6-12 ヨドバシ博多 4F  TEL・予約 092-432-1775

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)   定休日 年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

カリフォルニアハンバーグ / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿