Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

春日市  BAKE OTTO

2022-12-03 04:36:42 | 春日市

春日市の宝町交差点に出来た「ふくやとKASUGA」の中にあるベーカリーカフェです。

此処は福岡市内を中心にカフェを展開するカフェオットーが手掛ける初のベーカリーショップになります。

お店はカフェは勿論、店内で焼かれるオットーさんの焼きたてパンも買う事が出来ました。

私はランチでお伺いしたので奥のテーブルを使って食事です。

食事のメニューの中から若鶏の唐揚げプレートをドリンクセットにして注文してみました。

先ずは若鶏の唐揚げプレート980円の出来上がり・・・

プレートにはスープが付いて来ましたこの日のスープは野菜のトマトコンソメスープでした。

ランチのご飯は雑穀米を使ったご飯。

唐揚げは24時間タレに漬けた鶏をからっと揚げた唐揚げ・・・

唐揚げはそえられた大根おろしと一緒にいただきました。

最後は300円足してセットにしてもらったコーヒーをいただいてランチの余韻を楽しみました。

食事やデザートを頼んだ方は買った焼きたてパンを座席で食べる事も出来るそうですよ。

 

お店は「ふくやとKASUGA」の中にあります。

BAKE OTTO   住所 春日市大和町4丁目30  電話 092-586-8885

営業時間 9:00-18:00

(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

BAKE OTTOカフェ / 南福岡駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿