Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑前町  ハル (HARU)

2014-09-29 04:32:00 | 筑前町
筑前町の国道386号線沿いにあるパンとケーキのお店です。

国道沿いにあるんですが店舗の前に駐車スペースを確保してあってお店が道路から少し奥にあるんで最初は気づきませんでした。



しかしお店に入ってみると店舗横の壁には焼きたてのパンが並びレジの横には素敵なケーキの数々が並ぶショーケースがありました。



この中からこの日はパンを数種類とプリンを購入です。



プリン、本当は仕事の途中に夕食用にパンを買いに立ち寄ったんですがレジ横にあるケーキに目が行ってついプリンも買っちゃいました



プチメロンパン、やや小さ目のメロンパンです。



プチチョコメロンパン、メロンパンとチョコメロンパンはミニパンの2個セットになってて140円でした。



レーズンパン130円。



中にレーズンとカスタードクリームを練りこみアーモンドをトッピングした甘いおやつ感覚のパンです。



チーズベーグル151円。



ベーグルの中にベーコンを練りこみチーズをトッピングして焼き上げたベーグルです。

次回はケーキを中心に選んでみようと思います。



お店は国道386号線沿い栗田の交差点の近くにありますよ。



ハル (HARU) 住所 福岡県朝倉郡筑前町栗田1348-4   TEL・予約 0946-28-9708

営業時間 10:00~19:00  定休日 日曜日




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ハルケーキ / 太刀洗駅高田駅山隈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-09-29 21:16:38
レーズンパン美味しそう(^o^)食べてみたいですo(^o^)oプリンはどんな感じでしたか~?(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-09-30 05:33:19
残念ながらプリンは妻に食べられました(笑)

でも生クリームおいしそうでしたよ。

コメントを投稿