Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

福津市  本格石窯パン工房 麦の香り 福間店

2013-03-19 06:28:02 | 福津市
福間にある本格的な石窯で焼いたパンの食べれるお店です。

道路沿いにあって建物が目立つので仕事で福津市に行った時に立ち寄らせていただきました。



イートインスペースが広く確保してある店内はいつも随時焼き上がるパンの香ばしい香りでいっぱい。

客足も途切れることなく店内は大賑わいでした。

常連の方は好みのパンが焼き上がる時間を狙って来店されてるみたいですね。



この日は自宅用のパンを4種類購入して帰りました。



この店で大人気の石垣牛カレーパン160円。

石垣島の黒毛和牛の大きなお肉をじっくり熟成させたカレーを生地に包んでカラリの揚げた揚げたてホクホクのパンです。



枝豆スピナー180円、中に枝豆とベーコンをたっぷり練り込んだU字型のパン、枝豆とベーコンの相性がバッチリです。



ツナポテトフランス150円、パンの中にツナとポテトサラダのフィリングがたっぷり入った重量のあるパンです。



ポンヌフ150円、甘いシロップでコーティングしてあるけど見た目以上に甘さは控えめ、中にはクリームチーズがたっぷり入ってますよ。

美味しいパンの数々だでけなく店の前には駐車場が広く確保してあるのでいつも車で移動してる私はとっても立ち寄り易いお店です。



お店は県道97号線沿いの宗像消防署福間分署近くにありますよ。



本格石窯パン工房 麦の香り 福間店   住所 福岡県福津市中央5-10-12    TEL・予約 0940-35-8088

営業時間 7:00~19:00   定休日 年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

本格石窯パン工房 麦の香り 福間店パン / 福間駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿