Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

唐人町  まる謙うどん

2017-06-20 07:01:08 | 福岡市中央区
唐人町商店街の中の路地にあるうどん屋さんです。

この日は唐人町商店街の中にある食パン屋さんで買物をしたのでランチは此方でいただいてみました。

入口の雰囲気からしたら店内はテーブル席もあって思った以上に空間が確保されてました。

私は一人だったんでカウンターを利用してランチです、ただカウンターの席と席の間はやや狭いかな。



カウンターに置いてあるメニューにごぼう天丼にうどんをセットにして注文してみました。



お店に置いてあった漫画を読んでると注文したごぼう天丼500円とセットのうどん150円の出来上がりです。



セットうどん150円って書いてあったからミニうどんかと思ってましたがなんのなんの普通のうどんです。

やや細麺のコシの良いうどんです。



ごぼう天丼500円。

そういえば福岡では普通にうどんのトッピングにごぼう天を乗せるのに私は丼にごぼう天だけってのは初めての体験でした。

タレが美味しかったんで思った以上に初ごぼう天丼に感動しました。


お店は昭和通りの西銀の横手から唐人町商店街に抜ける細い商店街みたいな所にあります。



まる謙うどん  住所 福岡市中央区唐人町1-3-4-5 シャンテアサカ 1F  TEL 092-741-1277

11:30-20:00【土】11:30-15:00 16:00-18:30 (まるけんこども食堂)定休日 日曜日・祝日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

まる謙うどん丼もの(その他) / 唐人町駅大濠公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿