Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  かんざし イオンモール福岡店

2014-10-16 06:25:42 | 粕屋町
イオンモール福岡に出来た安心・安全な食材を使った和食が楽しめるレストランです。

イオンモールが改装してオープンした2日目にランチに訪問させていただきました。



お店は落ち着いた雰囲気の店内で社員さんの対応もハキハキして好感が持てました。



頂いたメニューの中にはオープン記念特価の御膳等もありましたがメニューの中に大好きな天ざる御膳960円があったんでこれを注文してみました。



注文してしばらく待つとお願いした天ざる御膳が運ばれて来ました。

天ざる御膳は冷たい蕎麦と天婦羅とお寿司のセットです。



御膳は先ずはざる蕎麦から頂いてみました、ひんやりとして良くしまった蕎麦でした。



天ぷらはエビ、茄子、カボチャ、キスの揚げたて4品です。



天ぷらは添えられた天つゆで冷たい蕎麦を食べる合間にチビチビといただきました。



御膳のお寿司は玉子、イカ、エビの3巻これは料理の最後にいただきました。

蕎麦と天婦羅にお寿司もついて1000円以下ならCPもまあ納得いけるかな。

この店は甘味も多数用意してあるみたいなんでコーヒータイムの利用も良いかもですね。



お店はイオンモール福岡の一階レストラン街にありますよ。



かんざし イオンモール福岡店 住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡1階

TEL・予約 092-410-1830 営業時間 10:00-23:00 定休日 イオンモール福岡に準じる

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

かんざし イオンモール福岡店懐石・会席料理 / 酒殿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^ゞ (ピングー)
2014-10-16 19:29:27
これはお得ですね(^o^)イオンは結構、食事に迷うのですよね~f(^^;そんなときにはこのお店にします(^-^ゞ
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-10-17 07:52:40
今回のリニューアルでお店かなり変わってます、新しく一階にもフードコートが出来てます。

是非足を運んでみて下さい。
返信する

コメントを投稿