Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

新宮町  パン工房 くすの木

2014-06-29 19:04:25 | 新宮町
2014年3月に新宮町にオープンしたパン工房です。

お店の隣には同じ名前の阿蘇の大自然でのびのびと健康に育った良質な「あか牛」にこだわったステーキレストランが併設されてます。



パン工房の中にはソフト系からハード系など30~40種類の素材にこだわった焼きたてのパンが並んでました。



この日もこの中から朝食用のパン等を4種類購入してみました。



メロンパン140円、この店の人気NO2のパン、ちょうど焼き上がって来たので買って帰って自宅で3時のおやつにいただきました。

アツアツホカホカでしたよ。



ごぼうパン180円。



中にチーズとマヨネーズでコーティングされたきんぴらごぼうがたっぷり入ってます。



ベーコンチーズフランス200円。



丸いフランスパン生地のパンの中央にベーコンとコロコロチーズをトッピングした朝食にぴったりのパンです。



レーズンリング200円。



香ばしいローストされた胡桃と甘酸っぱいレーズンが相性バッチリのパンです。




お店は梶取の交差点にありますよ。



パン工房 くすの木  住所 福岡県糟屋郡新宮町下府1176-1 TEL・予約 092-410-0468

営業時間 9:00-18:00   定休日 木曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

パン工房 くすの木パン / 西鉄新宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・^) (ピングー)
2014-06-30 10:07:20
たくさんの種類のパンがあるのですね(^・^)
メロンパンの焼きたては外カリッ中フワッで美味しいんですよね~(^o^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-07-02 14:09:11
実は私メロンパン余り買わないんですがつい出来立てなんで買っちゃいました。

ホカホカ。

コメントを投稿