Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

シェリムアップ Blue Diamond Restaurant

2014-02-17 20:51:07 | その他の海外 アジア
シェリムアップにあるプリンス ダンコール ホテル のメインレストランです。



アンコールワット観光に訪れた時にこのレストランがあるホテルに宿泊したので毎朝の朝食で使用させていただきました。



アンコールワット観光の観光客が多く宿泊するホテルなんで朝のビュッフェはいつも満席。



料理は洋食や中華からカンボジアの郷土料理など様々な料理がビュッフェスタイルで並んでいます。



この中から私は先ずはオーソドックスな洋食スタイルの朝食を選んでみました。



お粥もあったんで玉子料理と一緒に貰ってきて前日飲みすぎたお腹を癒させていただきました。



飲み物はオレンジジュースを選んでみましたがさすがに南国、とっても甘いオレンジジュースでした。



玉子料理を食べた後はカンボジアの麺料理もあったのでこれを貰ってきました、米粉の平麺を使ったうどんって感じですね。



デザートはヨーグルトにフルーツの盛り合わせをトッピンしていただきました。

お店はプリンス ダンコール ホテルの2階にありますよ。

Blue Diamond Restaurant  

Sivatha Blv, Mondul II | Svay Dangkom, Old French Quarter, Siem Reap 93136, Cambodia

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-02-18 11:27:20
日本人にも合う内容なのでしっかり朝食を取ることが出来ますね(^_^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-02-18 18:30:59
ビュッフェなんで好きな物が選べますからね、毎日朝食をしっかり食べれたんで楽しい観光ができましたよ。
返信する

コメントを投稿