Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

鳥取県  ドロップ イン トットリ (DROP INN TOTTORI)

2017-11-29 06:10:32 | 鳥取県
鳥取駅近くにあるカプセルホテルに併設されたカフェレストランです。

鳥取旅行初日は本来一泊の予定を急遽2泊にしたので宿は駅前のカプセルホテルで。

食事は駅前でチョイ飲みがてら済ませてたんですが炭水化物を食べて無かったからか夜8時頃お腹が空いて一階のカフェへ。



一階にあるカフェは宿泊者以外の方も食事が出来る様になってました。



私はメニューの中からハイボールと軽いおつまみ、それと夜食にカレーをお願いしてみました。



ビールは駅前で飲んでたんで此処ではハイボール500円で一人乾杯。



つまみはソーセージの3種盛り300円です。



夜食はビーフカレー650円です。



カレーを注文したらお店の方がサービスで玉子サラダをプレゼントしてくれました。



ビーフカレーは牛肉がゴロっと入った旨みのあるカレー、夜食には最適の一品でした。

初めてカプセルホテルに宿泊させていただきましたが快適そのものでしたよ。


ホテルは鳥取駅近く、今町2丁目の交差点を少し駅側に行けばあります。



ドロップ イン トットリ (DROP INN TOTTORI) 住所 鳥取市今町2-276 電話 0857-30-0311

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ドロップ イン トットリその他 / 鳥取駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿