Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  ローストビーフ星 イオンモール福岡店

2016-12-15 17:48:18 | 粕屋町
イオンモール福岡の2階フードコートの中にあるローストビーフ丼のお店です。

此処では薄くスライスしたローストビーフをミルフィーユ状に重ねたボリューム満点のローストビーフ丼を楽しむ事ができます。



ちょうど昼時だったんでオーダーするまで少し行列に並びましたがメニューの中から並盛丼790円にサラダとスープのセット390円と飲み物110円を追加させていただき昼食にさせていただきました。



注文が入ると店内でローストされたお肉を目の前でスライスしてくれます。



暫く待つと注文したローストビーフ丼並盛のセット1290円の出来上がりです。



セットの飲み物はウーロン茶です。



スープはビーフスープ。さすがにローストビーフ丼の専門店、肉づくしですね。



サラダにはヨーグルトソースがトッピング、さらに好みによってアーモンドチップをトッピングしてくれました。



ローストビーフ丼のトッピングは卵黄かパルマンティエが選べましたが私は卵黄、ヨーグルトソースはプレーン、バルサミコ、西洋わさびの3種類のヨーグルトソースから選べます。

私は西洋わさびヨーグルトを選びました。



ローストビーフに爽やかな辛みと香味のあるソースと卵黄のまろやかさが加わりとても美味しいローストビーフ丼に仕上がってました。

次はメガ盛りに挑戦かな・・・



お店はイオンモール福岡の2階フードコートにあります。



ローストビーフ星 イオンモール福岡店  住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡 2F

TEL・予約 092-931-3111  営業時間 9:00~21:00 (L.O)20:30  定休日 不定休(施設に準ずる)


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ローストビーフ星 イオンモール福岡店丼もの(その他) / 酒殿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿