Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

新宮町  サンマルク 福岡新宮店

2013-03-21 06:38:14 | 新宮町
新宮町にある出来たてパンが食べ放題のベーカリーレストランです。

この日はお店からお誕生日コースのお誘いのハガキを頂いたので夫婦で夜利用させていただきました。



入店すると先ずはウエイティングルームでテーブルの用意が出来るまで一休み、ただこの日は事前に予約してたのでほぼ待ち時間無しでテーブルに案内してくれました。



ピアノの生演奏が聴ける店内はこの日も家族連れで賑わっていました。



コースメニューの中から選んだのはお誘いを受けた季節のお誕生日コース2100円です。



車だったんで乾杯はノンアルコールのスパークリングジュースです、見た目はほぼスパークリングワインですね。



この店の自慢は焼き立てのパンの食べ放題、ライスも選べましたがここはやはり20種類以上のパンから焼き立てパンを好きなだけ食べれるパンをチョイスです。



先ずは焼き立てパンの中からミルクパンとチャパタをいただいてみました。



この日のスープはポタージュ、先ずはスープとパンで空腹のお腹を癒します。



コースの前菜は合鴨と白葱のアンチョビ風味のビネグレットソース、俗に言うフレンチドレッシングですね。



パンのお替わりはハヤシチーズパン、ハヤシソースの乗ったパンなんでこれはそのままパクリ。



メインの前の料理はホタテのフランのシャンピニオンソース、日本料理の茶碗蒸しみたいな美味しい料理です。



メインは数種類の中から選べるプリフィクスタイプ、この中から私はチキンのグリエ、マスタード風味のビネグレットを選びました。

皮はカリカリ中はジューシーに焼かれたチキンのマスタードソースがとっても良くあってましたよ。



お皿に残った美味しいソースはイギリスパンにつけていただきました。



デザートはケーキ、アイスクリーム、パンナコッタの3種盛りです。



普通はデザートはここで終わりですがお誕生日のプレゼントで特別に濃厚なチョコケーキをサービスしてくれました。



最後はコーヒーを頂いてこの日のディナーの終了です。

色々な記念日には安価にディナーを楽しめるんで是非利用したいお店です。


お店は新宮町の国道3号線沿いにありますよ。



サンマルク 福岡新宮店  住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代28-2   TEL・予約 092-963-3221

営業時間 [月~金]11:00~23:00[土・日・祝]9:00~23:00   定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

サンマルク 福岡新宮店欧風料理 / 新宮中央駅福工大前駅西鉄新宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿