Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大分県  由布院ロールショップ

2015-11-19 18:16:09 | 大分エリア
JR由布院駅の前にあるロールケーキ屋さんです。

国東半島で開かれる富くじマラソンに友人達と参加するんで湯布院に一泊。



夕食を予約してた湯の岳庵までの時間を利用して友人と初めて辻馬車を使って由布院を散策させていただきました。

終わった後は駅前のロールケーキショップで一休みです。



店内は土曜日とあって観光客で一杯、なんとかテーブル席を確保してロールケーキをいただきました。



ショーケースの中には様々なロールケーキが並んでました、この中から好きなロールケーキと飲み物がセットになったロールケーキセットを2人共に注文です。

ロールケーキセットの値段は飲み物によって600-700円でした。



私はロールケーキの中からショコラロールを選びました、フワフワ生地のチョコロールです。



飲み物は牛乳たっぷりのアイスカフェオレを選択してみました。



友人の学生はウーロン茶とオリジナルプレーンロールケーキ、コーヒーが苦手なのはやっぱり子供ですね。



生クリームがフワフワの生地で巻かれたこちらも美味しそうなロールケーキでした。



お店はJR由布院駅前の通り沿いです。



由布院ロールショップ   住所 由布市湯布院町川北2-8   TEL・予約 0977-84-5003

営業時間 9:30~18:00  定休日  無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

由布院ロールショップケーキ / 由布院駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (ピングー)
2015-11-19 22:00:36
ロールケーキ美味しそう(^.^)
人気のお店みたいですね(*^.^*)
湯布院に行ったときはお店探してみたいと思います(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-11-21 07:41:13
駅前にあるからすぐにわかります。

是非行って見て下さい。
返信する

コメントを投稿