Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

ホノルル bills Waikiki

2015-12-28 06:28:42 | ハワイ
ワイキキのカラカウア通りにある「カジュアルダイニングの王様」と称されるオーストラリア発祥のレストランです。

この店ではいつもリコッタパンケーキやオーガニックスクランブルエッグなどの人気料理を求めていつも行列が出来ています。

ホノルルマラソンを走り終えた後最初の朝食は一緒に完走した友人3人とこのレストランでいただきました。



幸い2階に空席があったんで私達は2階で食事をさせていただきましたがマラソン後だったんでちょっと2階への階段がきつかったです。



メニューの中から私はオーガニックスクランブルエッグ、友人達はリコッタパンケーキを注文です。



先ずはオーガニックスクランブルエッグとサワードトースト12$です。スクランブルエッグっていうよりもオムレツみたいな仕上がりですね。



ベーコン4$も一緒に頼んでみましたが分厚いハムみたいなベーコンだったんで皆で分けました。



友人の頼んだリコッタパンケーキ15$、ハニーコームバターとバナナがトッピングされていかにもハワイ風ですね。



もう一人はキヌアのファラフェル、ローストヴィジタブル等のオーガニック食材満載の食事9$を注文です。

この後ホットコーヒーをいただいてマラソン後最初の朝食をまったりと過ごさせていただきました。



お店はワイキキのカラカウア通りの端っこ、ハードロックカフェの横にあります。



bills Waikiki  住所 280 Beachwalk Ave, Honolulu, HI 96815   TEL・予約 (+1) 8089221500

営業時間1F 6:00-23:00[金 ・ 土]-24:00 2F 7:00-23:00[金 ・ 土]-24:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


bills Waikiki西洋各国料理(その他) / ワイキキ)

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-12-29 08:44:47
朝食にしてはボリュームありますね(^o^)
マラソン後だから体力回復にちょうど良い量ですかね~(^-^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-12-29 17:53:20
ベーコンのでかさにちょっとビックリ、勿論3人で分けましたよ。

コメントを投稿