Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

広島県  たち花

2019-06-10 06:39:51 | 広島県
宮島の厳島神社参道にある定食屋さんです。

この日は留学生と宮島へ、ちょうどお昼時だったんでフェリーを降りて厳島神社に向かう途中に此方に立ち寄りランチをいただきました。

日曜日のお昼時とあって店内はほぼ満席、幸いに4人掛けテーブル席が一つ空いてたんで此方でランチをいただきました。



メニューの中から私はカキフライ定食、留学生はエビフライカレーを注文です。



先ずは留学生の頼んだエビフライカレー1000円。

立派なエビフライが3本トッピングされた立派なカレーでした。



私の頼んだカキフライ定食1400円。

やっぱり広島に来たらカキは食べなきゃね。



カキフライは揚げたてアツアツが6個とボリュームたっぷり。

此方でランチをいただいてこの日の観光のメインである厳島神社へと向かいました。



お店は宮島のフェリー乗り場から厳島神社にむかう参道にあります。



たち花   住所 広島県廿日市市宮島町北之町浜566-1 1F  電話 0829-44-0240
営業時間 10:00ー17:00   定休日 金曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

たち花定食・食堂 / 広電宮島口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿