Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市  バニラの実

2020-02-24 08:40:16 | 大野城市
大野城駅前の通りにあるケーキ屋さんです。

車で訪問したんでお店の横にある駐車場に車を停めて入店、ただ少し駐車場は狭い感じです。



お店に入ると色鮮やかなケーキが並ぶ姿が目に入ります。



この日は並んだケーキの中から4つを選んで自宅に買って帰りました。



クレームブリュレ420円。

購入した際に目の前で表面をこんがりとバーナーで焼き上げてくれました。



キューブビスタチオ480円。

クリームブリュレとイチゴのコンポートをビスタチオのムースで包んであります。



イチゴのショート420円。

5層にサンドされたフワフワショートケーキです。



スフレチーズケーキ380円。

バニラの実自慢の口の中で溶けてしまいそうな柔らかチーズケーキです。


お店は大野城駅前の通りを少し白木原側に向えばあります。



バニラの実   住所 大野城市白木原2-6-12   電話  092-586-1161

営業時間 10:00~19:30   定休日  月曜

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


バニラの実ケーキ / 大野城駅白木原駅下大利駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6





最新の画像もっと見る

コメントを投稿