Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

橋本   因幡うどん 木の葉モール橋本店

2021-10-03 09:01:46 | 福岡市西区
木の葉モール橋本のフードコートにある福岡の老舗うどん店「因幡うどん」さんです
 
この日は久しぶりに木の葉モールにお伺いしたのでランチはフードコートの中にある此方でいただきました。
 
 
うどんも丼も少しづつ食べたかったんでオジサンですがメニューのレディースセットの丼を親子丼にしてうどんにごぼう天をトッピングしてもらいました。
 
 
フードコートの店なんで注文したらベルを貰って共用の客席で出来上がりを待ちました。
 
 
暫く待つとベルが鳴って注文したレディースセットの親子丼、ごぼう天トッピング880円の出来上がりです。
 
レディースセットはミニうどんとミニ丼にサラダとデザートのセットです。
 
 
サラダはキャベツのコールスローサラダ、香の物も添えられてます。
 
 
デザートはプリンがセットになってました。
 
 
ミニうどんには100円足してごぼう天をトッピングしてもらいました。
 
食べ進むうちに崩れていくごぼう天はごぼう独特の風味と深い旨みのだしが一体となって味わえる因幡ならでは味ですよ。
 
 
ミニ丼は親子丼をお願いしましたが・・・因幡の親子丼ってこんな感じだったっけ?
 
鶏肉を玉子でとじるんでなくて温玉がトッピングしてあるんだけど私は普通の親子丼が食べたかったかな・・・
 
 
お店は木の葉モール橋本の1階フードコートにあります。
 
 
因幡うどん 木の葉モール橋本店  住所 福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本 1F  電話 092-834-7178
 
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30) 定休日 無休
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

因幡うどん 木の葉モール橋本店うどん / 橋本駅次郎丸駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿