Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  オージーステーキ

2021-03-31 06:01:39 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多駅デイトスの地下に出来たステーキ店です。
 
 
此処ではオーストラリア産をはじめ国産牛、牛タン、ポークなど様々なお肉をリーズナブルに楽しむ事が出来ます。
 
この日のランチは博多のごはん処に出来た此方にお邪魔してみました。
 
 
先ず入口の販売機で食券を買って入店します。
 
私はメニューの中からヒレ切り落としステーキ(120g)1000円を注文してみました。
 
 
私は一人だったんでお店中央のカウンター席に案内されましたが様々な調味料の並ぶカウンター席には仕切りがしてあって感染対策もバッチリでした。
 
 
店員さんに食券を渡したらサラダバーに向かいサラダやスープ、ご飯をテーブルに運びます、サラダバーなんでお替りは自由ですよ。
 
 
サラダバーからサラダを持って来てると注文したヒレ切り落としステーキ(120g)1000円の出来上がりです。
 
 
サラダバーからはポテトサラダと野菜サラダをテーブルに運んで来ました。
 
 
スープはオニオンスープ、御飯は控えめに盛ってみました。
 
 
ステーキは富士山の溶岩で作られたプレートで提供されるので遠赤外線効果で分厚いお肉を柔らかく、そして美味しく頂く事が出来ます。
 
 
テーブルに置かれた様々なソースでいただきましたが私はオリジナル甘口醤油と山葵のコンビが一番好みでした。
 
 
 
お店は博多駅デイトス地下一階の博多のごはん処にあります。
 
 
オージーステーキ   住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1  博多のごはん処 電話 092-413-2100
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

オージーステーキステーキ / 博多駅祇園駅東比恵駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿