Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

熊本県  レストラン産交 宮原サービスエリア上り店

2011-01-17 06:36:23 | 熊本エリア
九州自動車道上り線、宮原サービスエリア内にあるレストランです。

九州温泉道の温泉巡りで鹿児島に行った帰りに利用させていただきました。



メニューです、この中から店員さんに勧められた宮原チャンポンなる物を頼んでみました。



宮原ちゃんぽん980円です。



野菜がたっぷり入ったヘルシーなちゃんぽんですよ、女性に人気らしい・・・



麺はストレートなやや太いチャンポンの定番のスタイルです。



スープはあっさりとんこつの薄味・・・私はもう少し濃い味の方が好きかな

ちょっと薄味でしたがボリュームの割にはヘルシーで女性に人気なのもうなずける一品でした。


お店は九州自動車道の上り線、宮原サービスエリアの中です。



レストラン産交 宮原サービスエリア上り店  熊本県八代郡氷川町早尾  TEL 0965-62-3560

営業時間 7:00-22:00  定休日 年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

宮原サービスエリア(上り線)レストラン産交 定食・食堂 / 有佐駅千丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





最新の画像もっと見る

コメントを投稿