Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 雑貨屋 コレゾ 

2022-01-21 05:24:19 | 筑紫野市
筑紫野市紫の県道沿いの雑貨屋さんに併設されたカフェです。
 
此方は以前は春日市で営業されてましたが筑紫野市に移転して営業されてます。
 
 
お店は雑貨屋さんと一緒に営業されててこの日も主婦の方々で賑わってました。
 
 
メニューは月替わりのランチのみで基本は1200円になってました。
 
 
先ずは前菜の盛り合わせがわっぱに入って登場です。
 
この日の前菜はサーモンのマリネ・ほうれん草の胡麻和え・揚げ出し餅・切干大根のペペロンチーノの4種です。
 
 
前菜を食べ終わった頃にメインのお皿とご飯が運ばれてきました。
 
 
ご飯は麦の入ったご飯、汁椀は野菜のたっぷり入った豚汁でした。
 
 
メインは豆腐のハンバーグ、豚肉と豆腐を使ったヘルシーなハンバーグに特製のジャポネソースがピッタリとマッチしてましたよ。
 
 
お店は県道65号膳沿いにあります。
 
 
コレゾ    住所 筑紫野市紫3-7-15  電話 080-3376-0165
 
営業時間 11:30~17:00 定休日 火・水
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

COREZO定食・食堂 / 紫駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


AD


グルメ ブログランキングへ