Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

福津市  パン工房 コメコ ベーカリー

2020-08-01 06:08:36 | 福津市
福津市の勝浦小学校近くにあるパン屋さんです。
 
お店は国道495号線の桂区の信号を海側に入った所にあるんですが最後はかなり細い道になります。
 
 
お店は住宅1階の倉庫を改修して営業されてますが店内には米粉を使って焼き上げられたパンが並んでいました。
 
この中から4種類のパンを自宅に買って帰りました。
 
 
佃煮チーズソフトフランス160円。
 
 
中に椎茸と昆布の佃煮、クリームチーズが入った絶妙なコラボパンです。
 
 
枝豆とごぼうパン160円。
 
中に枝豆とごぼうを包み黒胡椒と岩塩がトッピングしてあります。
 
 
3種類のチーズソフトフランス160円。
 
ナチュラル・フォンデュ・プロセスといったチーズを使ったパンです。
 
 
うま辛みそパン160円。
 
中にちくわと肉味噌で和えた季節の野菜を詰めてあります。
 
 
 
 
お店は福津市の勝浦小学校のそばにあります。
 
 
パン工房 コメコ ベーカリー   住所 福津市勝浦2979  電話 0940-62-5926
 

営業時間 9:00~18:00   定休日 月曜日、火曜日

 
 
 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

パン工房 コメコ ベーカリーパン / 福津市その他)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ