☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

私の2019年鈴鹿8耐 その2 ピットウォークなどなど

2019-08-05 19:56:25 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

ピットウォーク権を無事にゲットして休憩を兼ねて移動

 

新しくオープンしたエリアへ

 

今流行りの?天空のcafeの様な(*≧m≦*)ププッテラス席があります 

 

 

 金曜日は入ることが出来ました 

 

 

 ピザとコカ・コーラスリム缶

 

を、食べた後に念願のジェラートを

 

暑さで溶け具合が半端なかったので写真がありません 

 

 

 快適過ぎてしばし動くことが出来なかった 

 

 

 ピットウォークはKawasakiピットエリアをうろうろ・・・ 

 

 

 エルワン選手を見付けて

 

声を掛けたらチームメイトになんか言われてた(爆)  

 

 

 世界耐久年間チャンピョン

 

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

 

出口選手の出待ちをしてたけど出てこないので諦めて移動したら

 

なんか面白いことしてたのでじっくり観てきました

 

 

 FCC VS Kawasaki FRANCEで日本食対決してました

 

海苔、昆布、・・・・・・・最後がタコの足

 

 

 

 FCCの選手は蛸の足が食べれなくてエルワン選手チームの勝ちでした 

 

 

 こちらの ↓ うちわはちょっと感動 

 

 

 コレが ↓ こうなる

 

 

早速カバンの中にいれました

 

 

 セーフティーカーカッコ良過ぎ

 

 戻って来て見つけた

 

今までもあったっけ???

 

タグ・ホイヤーやったのでEWCの計測か??? 

 

 

 

 

疲れた。。。ε-(ーдー)ハァ

 

 

 

 

 

つづく(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る