☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

酷暑のBBQ(=^・^=)

2019-09-21 14:57:28 | イヴニン♡日記’19年

 

大変にご無沙汰しております(;´Д`A ```

 

色々ございまして。。。

 

ブログを再開できる様にまでになって来ました事をご報告いたします

 

 

 

 

数か月前から企画して温めて来たイベントが、


やって来ました


と、言っても8月のお盆の終わりの頃の出来事です(笑)  

 

 

 

 

阿久比ICの近くのコンビニにて集合しました

 

 

 

 

めっさお久しぶりなたかやん

 

 

 

 

しょうた君はでーんとシビックで

 

 

 

 

イイ感じ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

盗撮されてた自分は一応載せておく(爆)  

 

o┤*´Д`*├o アァーもう~この姿は・・・

 

 

 

 

この時は元気だったぜぃ

 

 

 

 

着いたよ目的地

 

 

 

 

まるはリゾートで楽しいBBQが始まるのでした(ё_ё) ウフッ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る