☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

私の鈴鹿8耐(=^・^=)

2019-08-04 16:58:29 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

 

鈴鹿8時間耐久レースの予選を金曜日に有休取って

 

観に行ってきました

 

バイクで行きたかったけど

 

リアタイヤに何かが刺さっているのを見つけたので車で行く事に 

 

 

 

 駐車所手前はチェッカフラッグでお出迎え

 

今までこんなんやったっけ??? 

 

 

やっぱり!!テンション上がるねぇ

 

熱中症対策でこんな新兵器が導入されてました(笑)  

 

 

 取りあえずはご挨拶に

 

な・な・なんとコーリンが物販なんて

 

 

可哀相やん本人は8耐ってこんな感じなんやぁーと言ってましたが

 

「誰か」が決めた事ならしゃぁ~ないしねぇ 

 

 

 私は先ずお目当てのお店へgo~~~ 

 

 

 すんごく迷ったのよねぇ~

 

この中で買うならグレーのやつかなぁ~

 

でももう一枚持ってるロッシTシャツがグレーなので探してたら

 

白Tシャツを見付けたのでソレにしました 

 

 

 バトラックスブースで ↑ を頂き

 

 

 してたら雨が降って来たのでHONDAブースに逃げ込み∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

 当日券のピットウォーク券も手に入れたので

 

休憩エリア?移動したのであった

 

 

 

 

つづく(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る